ANAオリジナル エアミスト 30mL セットレビュー 家がラウンジになる

ガジェット

こんにちは!もるです!

今回紹介するのはANAオリジナルエアミスト 30mL セットです。

わたしはアロマを使ったことがなく、使ってもファブリーズでした笑

そんな時にANAがアロマオイルを出してることを知って買ってしまいました。

いまは、ANAオンラインショップ以外にもAmazonでも購入することができます!

ANAオリジナルアロマとは

ANAが販売してるアロマです。

このアロマは実際に空港のチェックインカウンターやラウンジにも使用されているアロマです。

使用されてるラウンジ・・・羽田・成田・新千歳・仙台・小松・伊丹・関西・岡山・広島・松山・福岡・熊本・鹿児島・那覇
これらを利用したことある方は香りがわかると思います。

外観と内容物

今回はスプレータイプを購入しました!

ほかにも滴下するオイルがあります。価格も違うので好きなほうを購入してください。

アロマの成分

和歌山県、高野山の高野槇(こうやまき)、奈良県、吉野大峰山の吉野檜(よしのひのき)に加え、世界各地から厳選した合計12種類の植物をブレンドしてデザインされたアロマのエアミストです。

以下の12種類の天然成分を使ってアロマは作られています。

高野槇、吉野檜、モミ、ジュニパー、パルマローザ、プチグレン、ユーカリラディアタ、ユーカリグロブルス、スペアミント、ローズマリー、レモンマートル、クラリセ―ジ、精製水

アロマを購入できる場所と価格

ANAオンラインショップ「ANAショッピングA-style」

のほかAmazon、楽天など通販でも購入可能です。

気になる価格ですが・・・

お徳用のセットもありますが匂いの好みがありますので初めての方は単体を購入したほうがいいと思います。

アロマオイル向けにディフューザーの販売も始まりました!

常滑焼のディフューザー、ヒノキの間伐材を主に使用したものもあります

ANAカード利用してる方は5%割引でマイルも付くのでA-styleで買うことをオススメします!

まとめ

このアロマは実際にラウンジで使用されてるものを一般向けに販売してるものです。ラウンジに行ったことない、部屋をラウンジの雰囲気にしたい方などぜひ購入してみてください!

わたしは、加湿器のアロマポケットにいれて使ってます。ディフューザーも他社のもあるのでそれを使えば年中使えます。

ただ、使いすぎるとにおいがきつくなるので注意が必要です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました