Amazonプライムーデーおすすめ商品はこちら

3000円の中華イヤホン【KS1】レビュー!

こんにちは!もるです!

今回はここ1年くらいコスパがいい中華イヤホンが話題になったりしました。

今回はその中華イヤホンをレビューしていきたいと思います

「Kbear KS1」をレビューしていきます。



イヤホン外観と内容物

 

内容物はイヤホン本体とイヤーピース、取扱説明書(日本語非対応)

 

詳しくはわからないですが、2pinで癖付きです。

L字プラグで3.5㎜です。

イヤホンスペック

詳しくは

https://ja.aliexpress.com/item/32957710736.html?spm=5261.ProductManageOnline.0.0.10b84edfXj7iX9

 

中国を日本語翻訳したものですのでわかりずらいです。



 音質、装着感について

アリエクでUS $19.99 – 20.99でした。日本語で2000円ちょっとです。

装着感はイヤモニタイプでかなりいいです。

フィット感もいいし、落ちるような感じもないです。遮音性はまあまあですが、イヤーピースの種類が3つあるので自分このみのものがあると思います。

音質はいいと思います。

意外と解像感があり、ボーカルが目立っていてよかったです。しかし、低音がきついです。

1万円のモニター用と比べるとすべてにおいて負けてるような感じがします。

お金に余裕があるなら、いいものを買ったほうがいいと思います。

まとめ

コスパはまあまあいいと思いますが、普段使いするかといわれたら使わないと思います。

気になる方はアリエクスプレスでポチって見てください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です